大丈夫と思える ASMR 男性の声

大丈夫と思える ASMR 男性の声

夜、なんとなーく、意味もなく不安になるとき、ありませんか?

そんな時に、音楽と音声で、聴いていただきたい 大丈夫と思えるASMR 男性の声です。

 

youtube 動画・音声

 

 

大丈夫というメッセージ音声

大丈夫だよ

あなたなら出来るよ

 

大丈夫だよ、あなたならやれる

大丈夫だよ、そのままのあなたで大丈夫

最高、最高だよ!

 

大丈夫

 

絶対、大丈夫だから

がんばってるね

ありがとう、素晴らしいよ、あなたは

 

そのままでOKだよ

そのままで素晴らしいよ

 

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
テクニックだけではない、
自分も、お客さんも楽しくなる、

『webの運営方法』をお届け♪
【れーじ通信・幸せのweb運営クラブ】

\ぜひ、フォローお願いしまーす!/



この記事の作者
れーじ
産業カウンセラー。
複数のIT企業の役員。ITとwebマーケティング専門。

キャンプ、ツーリングなど趣味、CRF250 Rally乗り
「自分の価値を表現して、人に伝えることで、みんなが喜ぶ社会を創る」をサポート

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)